【人気コスプレイヤー】伊織もえ、『コミケ99』でのコスプレ写真。胸元がー見えすぎです!

【人気コスプレイヤー】伊織もえ、『コミケ99』でのコスプレ写真。胸元がー見えすぎです!

伊織もえ、『コミケ』でのコスプレ写真に反響 胸元あらわな“白銀ノエル”姿に「かわいい!」「たまらん!」
伊織もえ (C)ORICON NewS inc.
 人気コスプレイヤーの伊織もえが30日、自身のツイッターを更新。同日より東京ビッグサイトで開催中の『コミックマーケット』(コミケ)に行った際のコスプレ写真を投稿した。

 今回は、バーチャルYouTuber(VTuber)の白銀ノエルのコスプレ姿を披露した伊織。ツイッターでは「コミケありがとうございましたーー!」とし、「きょうは白銀ノエルちゃんの新衣装ディアンドル娘のコスプレをしていました! 久しぶりのコミケの雰囲気をすっっごく楽しめたよーーーーー!! あしたもよろしくお願いします」と呼びかけた。

 胸元を大胆にあらわにしたコスプレ姿にファンは「かわいい!」「行けなかったから、コス写真感謝です!」「やはり伊織もえ×ノエル団長はいいな」「たまらん!」「衣装のサイズバッチリですね!」などと反応している。

【画像】



Share on facebook
Facebook
Share on email
Email
Share on twitter
Twitter
Share on weixin
WeChat
Share on pinterest
Pinterest

引用元: ・【人気コスプレイヤー】伊織もえ、『コミケ』でのコスプレ写真に反響 胸元あらわな“白銀ノエル”姿に「かわいい!」「たまらん!」 [爆笑ゴリラ★]

26
>>1
ブスでしょこんな女
私のほうが可愛いわ
学生時代、国鉄の車内で夏目雅子に間違われて騒ぎになったことあるし

 

3
「あざとい」のは嫌い

 

4
柏木由紀に見えた

 

5
顔をチェンジで

 

6
こいつら
いっつもオッパイ見せてるなぁ~

 

7
中国人富裕層
の豚くん達大喜びwww

 

8
チェンジ!!!!!!

 

9
ツイッター見るとエロいコスプレイヤー居るな

 

10
以下「ブスでしょこんな女 私のほうが・・・」禁止。

 

14
>>10
国鉄w

 

27
>>10
禁止したのにな

 

11
YouTuberのコスプレってどういう事?コスプレイヤーのコスプレしてるん?

 

12
キモオタのおっさん達に囲まれて勘違いしてるキモ女

 

15
鼻の取り付け位置が低すぎる

 

16
え?なんか違う気がする

 

17
あり得ない女の体の絵で興奮する高齢独身男の好みに合わせたん?

 

51
>>17
お前も50歳だろw

 

18
ノーチェンジ

 

19
クツーとかの行き遅れた商売フェミがギリギリ恨めしい目で見てるぞww

 

20
胸があと5周り足りなくね?

 

21
AV出てくんねえかなほんと

 

22
えなことセット売りされるようになって値打ち下がった
この子の方がいいのに

 

53
>>22
同じ事務所だし

 

23
誰が何のコスプレしてんねん

 

25
ねーちゃん風邪ひくよ

 

28
YouTubeがとにかく残念
本当に頭悪い

 

29
コスプレってのは乳みせるしかいないんかい

 

37
>>29
豚の餌なんだから当たり前だろ
ポルノじゃないと価値がないのだよ

 

30
ノエルはもっとデカい

 

31
白銀リリィと勘違いした

 

32
あらっ、良いですね~の波がウンタラカンタラ

 

33
寒そう

 

34
露出したいだけの品のない人
元々価値はない

 

35
乳首だけ見せて他は隠せば新しいのに

 

36
こんなブスが人気あるの?
柏木由紀レベルのブスじゃん

 

38
えなこしかかたん

 

41
うーん…ギリセーフ!

 

42
顔なげーよ

 

43
ちょっとCRカップ出て勘違いしちゃった一般人
ただrazerとかスポンサー付いてるから一応タレントか?

 

44
最近のコスプレイヤーは生パン率高いな
特に白生パンに出会うと興奮する

 

45
バウヒュッテもか

 

46
なんかぶさいな

 

47
中国人富裕層喜んでるよーwww

 

48
コイツもう飽きた

 

49
原神のノエルじゃないのか
そもそもノエルって男の名前やん

 

50
えなこでいいわ

 

52
>>50
えなこは整形

 

54
>>52 別に問題ないけど

 

55
ぶっさ
まじぶっさ

 

57
気色悪っ

 

58
オタサーの姫

 

59
えなこもこの子も豊胸してるよね
まあ貧乳じゃコスプレも映えないから仕方ないだろうけど

 

60
中の人のがもっとデカいしチェンジで

 

61
こいつ自分の胸と尻見せたいだけだろ
イメージ悪いわ

 

62
好き

 

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

「コミケ」の他の記事

あなたにオススメの記事