悠仁さま「異世界転生ラノベ」ご執筆!主人公はもちろん「ご本人」でチート生活か

悠仁さま「異世界転生ラノベ」ご執筆! 主人公はもちろん「ご本人」でチート生活か
https://kikunomon.news/article/37903

新年早々、見事な春飾りを発表され国民の度肝を抜いた悠仁さま。なんと3歳のころから盆栽を嗜まれていたという。
悠仁さまと言えば、信号機やトンボの精巧緻密な模型をつくらていたが、その早熟な才能に感服せざるを得ない。だがこの状況を危惧する宮内庁関係者も多い。

「悠仁さまが発表される春飾りや工作物は、実際には職員との合作です。ですが、これらが『悠仁さま作』として喧騒されてしまっていることに、悠仁さまご自身戸惑いを覚えているようです。

国民(紀子さま)の期待の高さに応えようと下駄を履き、背伸びすることが、かえって悠仁さまにとってマイナスになるのではないかという声はしばしば取り上げられる。

等身大の悠仁さまが知りたい――。これは国民共通の願いだろう。
この思いを秋篠宮家の関係者に打ち明けたところ、悠仁さまには意外な才能があることを教えてくれた。

「意外かもしれませんが悠仁さまは異世界転生もののライトノベルの大ファンで、それを原作にしたアニメなどを熱心に鑑賞されています。
作品を鑑賞するだけでは満足せず、ご自身でも小説の設定資料集を熱心に作られています。
すでに資料集はノート3冊にものぼっており、異世界の歴史や文化、必殺技、魔法などを細かく書き込んでおられます。

(悠仁さまから許可を頂き)少しノートを拝見したところ、転生するのは悠仁さまご自身であり、
血統の良さゆえか転生した異世界では最初からチート状態で、女性からモテモテという設定のようです」(秋篠宮家関係者)

だがいまだ設定資料集だけが作られ、小説自体の執筆はまだだという
作文コンクールでは佳作を取られた悠仁さまのこと、もし異世界転生ラノベを執筆されたならばベストセラーになりアニメ化されること間違いないだろう。

Share on facebook
Facebook
Share on email
Email
Share on twitter
Twitter
Share on weixin
WeChat
Share on pinterest
Pinterest

引用元: ・【朗報】悠仁さま「異世界転生ラノベ」ご執筆!主人公はもちろん「ご本人」でチート生活か

2
ラノベ主人公なら阿良々木君が好き

 

3

 

4
マジで女近づいてこれないだろ。
コムケイの叩かれぶり見て
近づく女いたら相当だぞ。

可哀想すぎる。

 

5
現状に不満があるのか・・・

 

6
将来の皇帝だろ

 

10
これはさすがに酷すぎだろ

リアル黒歴史を晒しものにされる中学生ってこの子くらいじゃね?

 

11
さすがに嘘やろ

 

13
転生したら後醍醐だったんだが

 

14
現実もくっそ報われとるのにこれか

 

16
佳子かコムケイの嫁かは忘れたけど
確か普通にスマホは持ってたから
なろう小説は読めてもおかしくないか

 

>>16
エロ漫画も見てる可能性があると?

 

20
このサイト流石に度が過ぎるよなぁ…
相手が皇室だから調子乗ってるわ

 

22
圭、こいつを一人前の男にしてやれよ

 

23
え、あのラノベを執筆してるの?皇族が、あと佳作撮ったのすごいけれど、だからってアニメ化とベストセラーになるとは限らんやろ。(僕が消えたら後は頼む)

 

24
どっかの声優が反応してたよな

 

25
柏木

 

26
訴えられないからやりたい放題やな

 

35
本人がリアルでチートなんだけどな

 

36
皇室相手には名誉毀損が成立しないんか?もしかして

 

>>36
成立するならなんJなんか廃墟になってるやろ

 

38
なろうでは白人美少年に転生すんやろな

 

39
???「ヒサ、男の子は外で遊ばなきゃダメなンだわ」

 

40
庶民に転生したラノベかけや

 

41
既にチートやん

 

43
かつて同人誌を描いてコミケ参戦した皇族がいたらしい

 

「ライトノベル」の他の記事

あなたにオススメの記事

コスプレイヤーあつき@zenzai_atk さん、知名度あるのになぜか話題が少ない…

それなりに知名度があるレイヤーらしいけど、今までスレが無かったので立てて見ました。ファンティアで有料放送してるけど、原神モナのコスプレかなり使用できる恰好だったよね。谷間がっつり見せてて、ずれ落ちるからか時々直しててエロくてよかったわ。それなりに要望に沿ったポーズもやってくれるしマジサービス精神旺盛…

<<<全文表示

今期冬アニメで一番可愛いヒロイン決定!【その着せ替え人形は恋をする】ギャルでコスプレイヤーで優しい…

喜多川 海夢(きたがわ まりん) cv.直田姫奈 高校一年生。クラスの人気者で、読者モデルも務める美人ギャル。明るく裏表のない性格で、いつも輪の中心にいるタイプ。アニメやゲーム・漫画が大好きで、コスプレに憧れている。★公式プロフィール…

<<<全文表示