工藤静香愛用の「Supreme」ジップロック、お値段5000円にネット騒然

工藤静香愛用の「Supreme」ジップロック、お値段5000円にネット騒然

 

■工藤静香、干し芋を入れた『Supreme』ジップロックが5000円の衝撃「格が違うわ」

干し芋、です。干し芋ってだいたい、パックから開けたら全部くっついちゃって(取り出す時に)手がベトベトになったりするんですけどーー」

 工藤静香がいつも持ち歩くという、バッグの中身からおもむろに取り出したのはジッパーパック、

いわゆる『ジップロック』に入っていたのは小分けされた干し芋。しかし、干し芋よりもジップロックそのものが“らしい”と話題になっているーー。

・普通のジップロックより30倍以上

 店舗によって価格はさまざまだが、平均して相場は5000円といったところか。

30枚入りで5000円、つまりは1枚で166円。片や、旭化成が「お出かけや小物の整理に」と推奨する、干し芋を保管できそうな

『ジップロックお手軽バッグ』はAmazonでの最安は1枚5円ほど。Supremeは30倍以上のセレブ価格

 そんなSupremeとはいえ、まさかのジップロックとのコラボ? 動画を視聴したネットユーザーからは、

《supremeのジップロックがあるんだね》
《スターはちげーな てかsupremeってジップロックあるのか》
《わたしも干しいもジップロックしてるけど、Supremeとはさすがに格が違うわ》

引用元: ・工藤静香、干し芋を入れるジップロックが5000円 ネット騒然「格が違うわ」「セレブすぐる」 [943634672]

62
>>1
ファミマのオニギリで炎上したのもそうだけど庶民の方が圧倒的に多いから感覚ズレてるだけで多数の庶民で袋叩きにする流れほんと悲しいよな
1000万円から見た100円と1000円から見た100円全然違うんだからズレるのは当たり前だしそれを内心知りながら悲しみで叩いてる感じがする

住む世界が違うのに自分の住む世界と同じにしようとしてる奴ら多すぎ

156
>>1
何でジップロックに『Supreme』のロゴをプリントしたら売れると思ったんだ?
と、思ったけれど買う人が居るんだね。

179
>>1
ジップロックとは、使い心地とか大きく違うの?

2
一枚1ドルくらいなら普通じゃね?

3
アレジの嫁?

7
むしろ広告料を取っているんじゃ?

8
supremeってどういう意味

19
>>8
超自分
つまり克己

41
>>19
でもSupreme持つという事が自分がないブランドに価値を置いてるという矛盾w

9
プロが使うやつなの

13
supreme最近聞かなくなったな

15
普通のやつ銀行からもらったけど数回使ったら小さな穴が無数に開いたゾw

17
>>15
ジップロックは使い捨てだぞ

29
>>17
勿体ないやろwww

34
>>17
すまんが生肉や油ベトベトモノ以外は使い回す

16
30枚5000円ならまあ安くはないけどいいんじゃね?

126
>>16
supremeのロゴか入ってるだけで10倍の値段やど

21
はいはいレッドブルレッドブル

30
シュプリームってファッションブランドとのコラボ商品(ブランドのロゴ入り)っぽいな
たぶん機能的には普通のと変わらん

36
>>30
みんなが分かってることをなぜ分析した感じをだしてるのか

70
>>30
大丈夫?病院いこっか

96
>>30
お前天才かよ

153
>>30
天才現る

32
俺のほしいものリストには入れない

35
一般的なジップロックが1枚25円くらいだからまあ高いちゃ高いわな

43
1枚166円のもの使っただけでセレブ扱いとか泣けてくるな

44
性能はどっちが高いの?

48
>>44
コラボしてるだけで製品はコラボ元のだから一般的なジップロックと中身は一緒だろ

47
この動画の面白い所はお抹茶セットがカバンに入ってたり
貰ったバーキンにセンスないワッペン貼りまくって台無しにしてる所

50
死ぬほど金持ちだから

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

あなたにオススメの記事